ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月24日

93日目 クザン イヴちゃん誕生日おめでとうね

 

めりーくりすまーす 
f:id:asakistyuu:20201224213003j:image

というわけでケーキを買った たまにはね

 

今日の落描き
f:id:asakistyuu:20201224213050j:image

嫁研で作ったイラストを久々に模写したがやはり自分である程度想像して補わなければならないため難しい 髪の線は普通なので髪が下手な言い訳が出来ないが…

日によって画力に差が出てる気がしてならない 多分集中出来てるかどうかの差

 

なんか書こうとしたけどまとまらない アレだ、なんか斜に構えてクリスマスなんてクソ!って思うよりもささやかにでも楽しんだ方が楽しいんじゃないかね と思って珍しくケーキを買ったりしました それだけです

 

明日は仕事納めです