ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月23日

92日目

 

なぁーんもやる気が起きない 筋トレ(落書きの事)はちょっとやって筆を置いてしまいSPルールはまあ5勝くらい出来たからよしとしてシャニマスのデイリーに至っては昨日ログインすらしてなかったことに気付く有様である(というかシナリオイベントの期日を把握してなかったせいで危うくイベント限定アイドル取り損ねてた可能性がある)

 

依存先を増やすことで供給の有る無しなどで一喜一憂せずに済むし一つのコンテンツだけに入れこまないことでやる気が出ない時に他の事をすることで有耶無耶に出来るのはいいのだがこういうとき何というか(単に仕事疲れというのもあるのだけど)めんどくさいけどあれもこれもデイリー回さなきゃ…みたいなのが溜まっていっててうげーってなる あと色々キャンペーンやってるグラブルもガシャしか回せてなくてやっぱりもう戻れないんだなって改めて思った イクサバ4本になったけども

 

そんな状況にもかかわらずウィンターセールで3本もゲームを買ってしまった…(デスストとニーアオートマタとオクトパス)

この1~2年ほどアイマスおじさんと化してた気がするが見ての通り情熱が落ち着きつつある まあでもなんかあったらまたはしゃぎだすと思うよ(適当)何につけてもそうして生きてきたので

この供給来たらしばらく来ないだろうから休眠するか…つってたら叩き起こされることが多くて嬉しいやらちょっと不安になるやら、みたいな

 

最近肩に電流のような痛みが走る事がある 早く休みにならないかな

 

おしまい