ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月14日

83日目 まぢやみ…

 

チェンソーマン最終回読みたさとかサイパン進めたさとかに負けて夜ふかししたら死ぬほどコンディションが悪くなって作業効率がゴミになりました 寝ようね

 


f:id:asakistyuu:20201214230136j:image

そして久々に絵を描いた 一応模写なのに線が同じように引けてないのまだまだ過ぎるのだけどまぁ以前と比べたらマシなのではないでしょうか まだまだだけど

 

某界隈の某氏(誰か分かんねぇよって言われそうだけどこの日記読んでる人は知らなそうな人なのであえて名前は出さない)が急にTwitterを含む活動を辞めるというガチ目の宣言してたのをさっき見てえっ…てなってる 何があったのかは存じ上げないけど某氏の某コンテンツに対する愛情の深さは知ってるのでなんか寂しい

 

サイパンチェンソーマンの話したいけどネタバレとかアレなのでしづらいのアレ(語彙)

 

サイパンGTAより敵が硬いので下手に突っ込むとすぐ死ぬのでやはりスナイパーライフルが最高や!つってる あとFPSへたくそなのでリコイル?が下手なのがアサルトライフルとか使うとき結構響いてるような

 

じゃあねー