ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月11日

50日目 折り返し 福丸小糸誕生日おめでとう

 

絵柄3日目 dbdのマッチング時間を利用して描いてたせいか右の絵が虚ろになった 左の絵は実は昨日の時点で「目を先に描けば多少バランスが改善されそう」と思い至って大まかに描いたもので、右の絵を描いた時に「髪を長くして線をもっと重ねたら女の子になりそう」と思って左もそういう感じに描き直した バランスは改善された気がするけど目がいい感じにならない…


f:id:asakistyuu:20201111211250j:image

鉛筆で描いてる関係で下手に消しゴムを使うより一度完成させてから次の絵を書き始める方がいいかなって思った 紙は山ほどあるものの電動の鉛筆削りをどっかに仕舞ったから芯が丸くなったらどうしようかなって今から考えてる 今度シャーペン使おうかな

 

小糸ちゃんはWINGのシナリオで自然と涙が溢れたから結構気になってる ちなみにちょこ先輩のかき混ぜたらミルクでも泣いてる

 

描いてる時に割と描きたいって欲求のような物が生まれてる事に気付いたので明日もなんか描きそう

 

というわけでまた明日とか