ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月5日

44日目 辻野あかり誕生日おめでとう

 

祝ってる割にあかりんごにはなーんかそこまで積極的に興味を引くものはなかったりする けど誕生日を祝いたくなる程度の愛着?はある 謎

 

具体的に何の話かはぼかすけどなんか2通りの読み方が出来てしまう言葉遊びみたいなのがあって片方は間違った読みみたいになるんだけどそれに対して間違ってるやん!って文句言う人と違う風に読めばいい感じになるのでは?って言った人がいて後者の方が幸せな生き方出来そうだな~って思った 何とは言わないけど

 

今日の仕事絶対に長時間(いうて1hくらい)残業になるかと思ったらなんか時間の進みが遅くなってなんか思ったより早く作業が終わってしまった まあ昨日も早く寝たから作業効率が良かったんでしょうね そういうことにしとこう

 

ようやく椅子をポチりました どんなのを買ったかは届いてからまた写真を上げるかもしれません 部屋が汚いから無理かもな

 

明日が終われば休み じゃあの