ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月4日

43日目 シミ(マキシマムザホルモン)、そこそこ好き まさかやきうの応援歌に使われてるとは知らなかったけど

 

仕事で疲れて書くことが思いつかない 1日早く寝たところでシャキっとならんわ というわけで今日も早く寝るのだ

 

あ、今日なんか左腕がちょっと筋肉痛?っぽくなってなんでや?って思ったけど多分仕事で物持つ時に負荷がかかる持ち方してるからだって事があった 変な事にならなきゃいいけど

 

モリキングとロボコ読んでてギャグマンガのネタの方向性が優しい方向性にシフトしているのを感じて令和かねえ…とか適当な事を考えてた でもロボコは編集部をネタにするときだけトゲがある気がする 恨みでもあんのかな 

 

そんなわけで今日はこれ投稿したらPCの電源落として風呂入って寝ます(早寝する時のムーヴメント) おやすみ