ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月3日

42日目 シンジ君?!シンジ君?!?!42なさい!!

ってなんなんすか?

 

霜月凛 誕生日おめでとう 出会ってもう7年くらいになるかな?って思ってちゃんと調べたら8年になるっぽい 早いねえ…

 

GRADATE WING 03をフラゲで買いました アンティーカでいつかdans l'obscuritéみたいな曲来ないかな~って言ってたらそれ以上にゴリゴリの曲が来てひょえ~ってなった じっくり聴きたいねえ

ついでに靴下買ってエディオンぶらっとして帰った 我ながらコンパクトに用事済ませられたと思う

 

ドラマパート、聞いてて結構びっくりした 今までこんなんあったっけ???なんか生活音の使い方が映画みたいだった(誇張かもしんない)

 

実は数日前の話なんだけどdbdでキラーランク1になりました レジェンドキラーですって すごいですね(他人事)

f:id:asakistyuu:20201103212745j:plain



ゲームが世間の平均よりは上手いという自覚はあるんだけどでもそれってまあゲーマーの全体から考えたら中の上止まりじゃねえかなってランクマッチの最上位みたいなとこ行くたびに思う(デュエプレは行ったことないけど)

プロとかなれたら凄いのかな~って思ったことがなくはないけどストイックになれなさそうだしあくまで趣味だな~って感じで今はまとまってる

でまあRAGEちらっと見たけど放送最後の試合がすさまじかった 展開の移り変わりが激しい

 

なんか日曜みたいな過ごし方してたな… 休みだからいいけど

 

明日からまた3日がんばりましょうねぇ またのぉ