ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月26日

34日目 ジャンプの日

 

ジャンプ今週も面白かった(ネタバレ配慮) 表紙呪術のハロウィン絵だったけどこの漫画ずっとハロウィンに起きた事件の話してるの皆忘れてそう そろそろ渋谷事変編だけで1年になるな?

 

シャニの画集が届いた 想定の4倍くらい分厚くてビビった 本という形で見るとゲームで見るのとはまた違う感じがしますねえ… カード名がそのイラストのタイトルみたいなレイアウトになってるしフェス衣装の名前もええな…って思った。

 

フレディレベル50になって何回かウェブ取り切っても破滅出なくて泣いてる なぜじゃ… 代わりにイタチを使っているが野蛮も何故か無いため何というかよわい(赤帯の鯖が強すぎるんじゃ…)ドリームパレットを使ってる関係上板をさっさと割りたいんじゃ

 

絵とかピアノとかちょっとずつ練習してみたいな~って思うものが無くはないのだがなんか色々と億劫になるというか躊躇ってしまう気持ちがあって手を出せないでいる なんだかなあ

 

明日もがんばりましょう またね