ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月25日

33日目 今日は休憩の日

 

なんかモチベが湧いてきたのでフレディを育てながらDBDをやってたら遂に初めてレッドランクに到達した フレディ強いねえ

フレディがめちゃくちゃな動きをするというよりも各種デバフを解除しようとしてサバイバーの動きがしっちゃかめっちゃかになるような感じがした 一度だけスネア使ったけどパレットの方が使いやすいわね

f:id:asakistyuu:20201025205758j:plain

 

昨日買ったミステリー小説、頭だけ読んで文章がちょっと古くない?って思ったら90年代の本だった まあこれはこれで読みやすいような物足りないような…とりあえず今日はいいや

 

ちょーーーっとだけ冠の雪原をやった なんかめんどくさそうなやつやったらスイクン出たけど案の定CPUがやられて撤退を余儀なくされた いつになったらCPUはちゃんとした行動をしてくれるんですか…?

 

まあでもポケモンの対戦動画くらいはちょっと見ようかなみたいな気分になった

 

眼精疲労がヤバいことになりそうだし朝ジャンプ読みたいから早めに寝ようと思います おやすーん