ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年9月26日

4日目 三日坊主回避 シャニマスのウィークリーは終わりましたか…?私は終わりました

 

朝なんかまた夢を見た気がするが余りに眠くてうだうだしてたら忘れてしまった

寒くなってきた気がするので掛布団増やすか~

 

何かを忘れたりしてないか物凄く不安になることが時々あるのだが仕事の事でやってしまった まあなんとかなってるでしょう…きっと…たぶん…

 

昼休みはずっとTwitterを眺めているものの日記を書いているせいか特に呟くことがなくなってしまったように思っていたが田嶌さんのチョクメで自分が「あの花のように」の歌詞をだいぶ誤読というか全然理解してないことに気付いてダメダメですね!ってなってたのを呟いた ごめんよ…

 

デレステを開いたら限定SSR確定ガシャが4種類出てたので全部引いたら未所持アイドルが7人も当たってウハハハってなってた しかも2人割と欲しかったフレちゃんとののちゃん引いたしフォーカス持ちが全属性揃った やったね!

 

DBDを久しぶりに友人とプレイした 5人集まったのでプラベで ソウルガードは全く日の目を浴びなかったのでやめよう… バベチリのない索敵と遅延(不協和音破滅ナスコ豚だったかな)を両立したブライトはかなり楽しかったが2吊りで終わって残念 鯖を見失いがちなのでそこら辺もうちょっと頑張らねばと感じた まあとっても楽しかったです

 

なんか今日は疲れからか書くことが思いつかないのでおしまい